top of page
検索

2020年度日本調理科学会東海・北陸支部総会事項書と資料について

平素は学会活動にご理解を賜り,厚く御礼申し上げます。

本ホームページの「総会資料」に資料をアップロードいたしました。

お忙しい中恐縮ですが,ご確認いただき,

往復はがきにて,ご返信のほどお願いいたします。



なお,総会の議事の結果は,7月1日以降にホームページで連絡いたします。

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度 総会・研究発表会のご案内

拝啓 陽春の候、会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は学会活動にご理解を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、2024年度総会・研究発表会を下記の通り開催いたします。ご多忙とは存じますが、多くの皆様のご参加ならびに研究発表の申し込みをお待ちいたしております。 総会事項書、参加ならびに研究発表の申し込み方法は、支部ホームページをご覧ください(https://cho

2023年度発表プログラムのお知らせ

2022年度研究発表会プログラムを掲載いたしました。 参加をご希望される方は,7月21日(金)までに以下のメールまでご連絡ください。 nakazawa.hiroko@u-nagano.ac.jp 多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

2023年度 東海北陸支部 研究発表会について

7月29日(土)に長野県立大学三輪キャンパスにて開催予定の研究発表会についてご連絡いたします。 今回メーリングリストにてご案内しておりましたが、一部受信できていない事例が報告されました。 該当の先生方におかれましては大変ご迷惑おかけいたしました。 つきましては、発表申し込みを6月30日(金)午後6時までに延長いたします。 申し込みについては,当HPの「行事のお知らせ」,「研究発表会関連ファイル」を

bottom of page